SSブログ

サッカーの話 [日常]

image.jpeg

サッカー日本代表の試合を観ました。(セルビア・ベラルーシ)
まぁ、面白いとは言えない内容でした、よねぇ…。

マリノスファンとしては、学を使って欲しかったなぁ。レギュラー陣がセルビア戦でイマイチだったもんだから、もしかしてベラルーシ戦はかなりメンバー代わるんじゃ?と期待してたけど、、なかったね。

このままじゃW杯がやばい! とは思ってないけど、
このままつまらない感じで本番は迎えたくないよね。

長友と香川の関係がイマイチだと思うので、同じ左に居ない方がいいような気がする。長友もグイグイ上がって来るからどうしてもカブるし、カブった時の連動性はないしで、いいとこなしというより、いいところを消し合っている感じがする。

香川と本田はいい感じよね。その二人に真ん中前あたりでチョコチョコやってもらって、その後ろで長谷部と遠藤。サイドに清武とか乾とか。後ろのサイドから長友と内田・・・と考えて、それでいいのではないかと思うけど、するとやっぱり前の真ん中と一番後ろの真ん中がイマイチ見当たらない。

とにかくあとはチームとして、ですよね。
いまは煮詰まっちゃってる感じがするもんね。

そこにサッ!と変化をもたらしてくれる、と勝手に思ってた柿谷くんですが・・・馴染むことに一生懸命になっちゃってる気がする・・・。

ナニハトモアレ。
勝つにしても負けるにしても、楽しくていい試合を期待しています。
がんばれ!ニッポン!


※写真はバーミヤンの代名詞、レタスチャーハン!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。