SSブログ

乳牛琲珈駅京東 [日常]

__.JPG


打ち合わせ場所に早く着いたので、早めにお昼食べてしまおうかと東京駅構内をぶらぶら。そしたら思いついた。

そうだラーメンを食べてみよう!
しかもいつも行列してて人気がありそうなやつをね。
この時間なら空いてるかもしれないし。

ラーメンストリートに行ってみると、六厘舎というお店は相変わらずの行列。(ここいつも並んでる)しかし他は思ったとおり空いていた。

塩ラーメンが好きなんで、“ ひるがお ” というお店に決定。でも食券を買おうとしたら、お財布に一銭もない!てかいまどき一銭はない!ま、とにかくお金が入ってなかった!なので、ATMを探す旅に出ました。したら、ずいぶんと歩き回ることになり、ATMを見つけた時には打ち合わせまであと25分しかなくなっていた。

食べるのが遅い僕(さらに猫舌)にとっては25分じゃラーメンは食べられません。食べられたとしても満足度が8割減です。なので仕方なく上島珈琲で時間を潰すことに。

メニュー一番上の「黒糖ミルクコーヒー」てのを注文。
そうしたら…これ、めっちゃくちゃ美味しいのね!
キング・オブ・コーヒー牛乳 ですね。

キング・オブ・コーヒー牛乳ってことで、コーヒー牛乳を飲むと急に腸が動き出して、なんだかトイレに行きたくなる~ぅ感じも格別でした。つまり、便意の煽られ方がすごい!ww
ま、これは個人差があるどころか、お腹がキュルキュルしない人はしないだろうから、まったくもって僕の個人的感想ですが…。

ということで、食べる機会を逃してしまったので、夕方に朝昼まとめて食べる、だいたいいつものパターンになりそうです……おかし食べよっと。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。