SSブログ

不思議の不思議 [日常]

__.JPG

眠りにつく瞬間、フウっと頭の中で僕が僕に言いました。

「不思議って言葉は便利だよなぁ。不思議っていうのは『よくわからない・説明のつかない』ことでしょ?それを『不思議』とさえ言ってしまえば、それでひとまずは片付けることができてしまうという、とても便利にしてなんとも不思議な言葉だよなぁ。

『…そうですよねぇ、不思議ですよねぇ』

で、何も解決してないのになんなんだこの落ち着いた感じはっ!

素晴らしいコード進行の曲。でも最後は動物の鳴き声で『パオ~ン!』とかで突然にして終わってしまう。けどなんかしんないけどとても自然だ。

みたいな。w

『不思議』って言葉考えたひとは大発明家だよね。ねぇ!ドラえもんっ♪」

と、頭の中の僕が言っていたのを「そうだね」と聞き終えてから、
僕は眠りにつきました。

- - -
写真は、死んだメダカをタニシが食べてる?!の画。
ホントにびっくりした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ULTRA WiFi 4G ダ Z!KoGoTo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。