SSブログ

ULTRA WiFi 4G ダ Z! [日常]

image.jpeg

ULTRA WiFi 4G がサクサクで超便利です。
あったかいコーヒーを飲みながら、ふふふ〜ん♪と息抜きで更新です。

最近、えらい過密ですから。
いろいろと勉強になることも多いのですが、
勉強をする時間(準備する時間)を作るってのが、
なかなかできないものです。
歳を重ねるとねぇ…いや、僕の場合は昔からですが。

少しずつしか進めなくて時間ばかりかかってしまうお年頃になってきましたが、持ち前の「思いつき」(よく言えば、ひらめき)を生かしつつ、がんばル・マン。

写真は、こないだの440。
ライブ後、片付けようと思ったらいい感じだったので、パチリ。

状況としては忙しくて、過密で、大変だけど、
なんかこう、ゆったりと進みたいよなー。
そう進んで行ける気がするんだよなー。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

fuka

お久しぶりです!
ブログ時々(・・;)拝見してます。
ところで、「メッセージを送る」って機能もう使えないんですよ。
私も最近知りました(他のと一緒に無くなったらしいです)

これも「メッセ」でお知らせしたかったのに。。
内緒ですが、くり。ちゃんがブログのレイアウト変更すると、真似してcssでカスタマイズしたりして、だいぶ上達しました^^

では、昨日iPhoneにしたfukaでした。
by fuka (2012-11-10 21:55) 

くり。

お久しぶりです、fukaさん!
内緒なことを書いてもらっちゃって、ありがとです!w
ブログの体裁は個人的にはすごーく飽きがきてるんですが、
ま、更新頻度も低いので、このままにしておこうかと思ってますわ。
by くり。 (2012-11-14 16:58) 

fuka

と・・いうことで、言いたかったのは→右サイドバーにある「メッセージを送る」はエラーになりますよ★

元祖ウヲノメバンから、シンプルに少しだけエッセンスを足すデザインは参考になります。
fuka

by fuka (2012-11-17 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

201210210212不思議の不思議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。