SSブログ

どうしても [日常]

絵本.JPG

今日も一日、天気は荒れ模様でしたね。
雷もピカピカしてたけど、どうしてもお酒が飲みたくなっちゃって。
外見たら雨は上がっていたので、電動チャリでダッシュで買ってきた。
やっぱり(?)帰りは濡れましたが。

お酒を飲みながら、このあとのプレミアリーグを楽しみます。


- - -
写真は、説明するまでもなく、絵本。

左のメロディという絵本は新聞で紹介されていて、
これまたどうしても欲しくなってしまい、即買い。
右の恐竜のは予想外に大感動した、図書館で借りてきた絵本。

子供に読んであげるのもいいけど、
たまにじっくりと読んでみるのもいいよね、絵本。


さて、リバプール対アーセナル、見よう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

究極レアヒンケツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。