SSブログ

ヒンケツ [日常]

雲.JPG

最近の体調の悪さは、
僕は熱中症とかなのかな?と思っていたけど、
どうやら貧血ではないかと妻より指摘され、
貧血をググってみたら、ウム、どんぴしゃ。

自分が貧血だとは考えもしなかった。けど、
貧血についてのサイトを読んでいると、まったくその通りで。w

たぶん生まれてこのかた、ずーっと貧血だったんだろうな、オレ。
35歳にして初めて自覚したぞ。

とにかくここ2、3日はちょっと動くとクラクラして吐き気、で、
頭痛がずっとあって、両手が痺れてる。

「そりゃ、貧血だよ!」

今の俺なら、そう言えるぜ。(なぜに偉そうにw)

- - -
レバーもホウレンソウも大好きなのは自己防衛からか。
今の僕にはそうとしか思えない。

お風呂が嫌いな理由はメンドクサイが99%ですが、w
でも、息苦しくてクラクラするが1%は理由です。

シャワーだけでもお風呂内が暑くて蒸してるとダメですね。
これも思い返せば、小さいころからずーっとそうだね。

だからお風呂は窓付きじゃないとダメです。
命取りだからね、僕にとっては。



タグ:貧血 風呂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

どうしても取り合い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。