SSブログ

NSG [日常]

IMG_2256.jpg


今度の土曜日、5月26日は、西川口Heartsでライブです。
ギターインストというものを、いい演奏でみなさんにお届けできればと。

写真は自分で描いた自分の顔です。
何も見ずに、寝起きで描いた。(娘に描かされた)
なかなかのブッダ顔で悪くない。

今年も半分が過ぎます。残り半分は、
久しぶりに寝る間も惜しむ日々を過ごそうかと思っています。

今までもあんま寝てないタイプじゃん!って?
いやいや、上の子が生まれてからの僕は、
けっこう睡眠は取れてますのよねー。

で、言ってしまえば、若いときは寝る間を惜しんでいたわけではなく、
ただただ寝る時間がなかった(少なくなってしまってた)だけですので。

だから努力してたわけじゃないのさ。
それはそれである意味、惰性の日々。

でも今年残り半分は意図的に寝る間を惜しもうというわけですから、
そらもぉ、努力の日々ですわ。

僕が努力を身につけたら、すごいことになっちゃいますよ、きっと。
みんな憧れて尊敬しちゃいますよ、きっと。

膝の上とかなんか使わずに、
パパッと立ったままで洋服をたためちゃう洋服屋さんの店員さんのように、
悪いけどなっちゃいますよ、僕。(憧れて尊敬している一例です)

よし、がんばろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日焼けタニシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。