SSブログ

バカンス [日常]


早く更新しよう、しようと思ってたんだけど…。
もう9月も終わりに近づいてる今日この頃、の、更新になってしまいました。
みなさんいかがお過ごしですか? くりたです。

さて、何を書こうかな。w

とくに何もない・・・わけではないんですよ。
言いたいことは常日頃たくさんあるわけで、お知らせもそこそこあるし。
でもブログの記事作成画面へくると、「ま、いっか」って気になってしまうのよね、いつも。

ではお知らせでも。

※9/25(日)にサーフのライブがあります!
横浜BLUEJAYにて。早くも年内最後だそうです。w
詳しくはsurfcoasters.comまで。

※10/7(金)は「Haseyamax野中のバラバンド」のライブです。
西川口Heartsにて。
【scopeの曲をやるけど、scopeの編成ではない】ということらしい。
詳しくはwww.scope-web.netにて。

僕個人的にも、年内のライブはそのくらいでは?と感じてます。
1年300日くらい稼働して、65日はバカンス。そんな感じでしょうか。w

そんな生活スタイルを意識しながら、今からきっちり365日生活していれば、
いつか本当に本当のバカンスがやってきそうです。
「馬鹿んス」なんていうおそ松くん的オチは要りません。

・・・僕も34歳。おやじギャグの腕前は鰻上りです。
「寝ているときに骨が伸びる音が聞こえる」そんな年頃です。
今後どうなるか。今が大事な時です。w


- - -
上の写真は自転車乗りながら撮った写真。
って、今ってそんなこと言っちゃダメなんだっけ?w

電動自転車を買いまして。いやー、便利ですね。
最近ブレーキが付いてない自転車が問題になってましたが、
なんでそんなのに乗るのか信じられない。
だって、不便でしょう。ただただ走るだけならいいけれども。

僕は乗り物には快適さを求めるタイプなので、
最終的にはiPhoneを充電できる装置を付けて走りたいくらいです。
あと、自転車のサイドミラー、けっこう好きです。
だって、便利でしょう。振り向かなくていい(わけではないけども)んだし。


- - -
さて・・・やっぱり書くことはないんだな。w
でも、それでもタラタラと書いちゃうのがブログの良いところですよね。
そういう感じでこれからも続けていこう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。