SSブログ

久しぶりの更新 [日常]

__.JPG


プチウヲはすっかりご無沙汰になってしまいました。
TwitterとFacebookでお腹いっぱいぎみなこのごろです。

さて、scopeのPVができたとかできないとか。(上写真)
歳のわりには、ずいぶんさわやかに仕上がってそうですね。w

いまはPVとは言わない?
ミュージックビデオってのをよく聞きますが。
ま、ビデオだわな。そう、scopeの新譜のビデオができるのです。

- - -
そうそう、1か月前にメダカを買った(飼った)のよね。
5匹買って、すでに1匹は死亡。
その1匹だけまだちっちゃくて、他のにツンツンやられてたんだ。
かわいそうだから他の水槽に移したけど、手遅れでした。
移した翌日には死んでました…。

そして残り4匹のうちの1匹のお腹に卵を発見!
「メダカは水温が?度になると卵を産む」って小学生のころやりませんでした?
なので水温には気を付けてたんだけど、
結局、何度以上なのかは調べてなかったので・・・このような結果に。w

- - -
ios5にしました。
ついにiPhoneの写真からMobilemeに送信するボタンがなくなりました。
これから写真はどうしようかな。どうしたらいいかな。
いっときフォト蔵やらを使ってみたんだけどねぇ。
いい方法を見つけたいが、他に優先度の高いやることがわんさかとあるもんで。

- - -
次のライブは・・・・ 11/2 か。
それまでに、弦をひとまわり太いのに替えておこう。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バカンス自分の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。