SSブログ

大雨だからサンダルで帰る [日常]

やることはたくさんあります。
よね?みんなも。

おたがいたいへんよねー、ひび。


- - -
大変だなと思うことでも、ひらがなで書くと、
少し和らぎます、ね。

でも、きっとそんなときにひらがなが続くと、
イライラしたりもすはず。w


- - -
今日は息子の幼稚園 初登園の日でした。
春からではなく秋から。
そしてきっちり秋からではなく、ちょっと前の今日から。

って、現代の9月は秋とは言えない暑さですが。


「ともだち100人もできちゃうよ、どうする?
毎日お友達と遊ばなきゃいけなくなっちゃうね!」

と言った一昨日は、少し楽しみにしてる様子でした。
でも前日の昨日になって、突然、幼稚園には行かないとぐずりはじめ心配でした。

が、なんとか大丈夫だったようです。
好きな先生がいるようです。男の。w
疑似お父さん、のようです。


- - -
さて、明日はサーフのライブです。
矢沢洋子レコ発です。
渋谷Milkywayにて。

楽しんでこー!





タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ミックスさんバカンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。