SSブログ

そのオアシスか! [日常]

Twitterでリツイートされてたので、チラっとは見てましたよ。
「オアシスのリアムとノエルの兄弟喧嘩が訴訟に・・・」みたいなニュース。

でね、今日、2週間ぶりくらいにネットのニュースを見たわけです。
そこにはまだこの話題が載っていて、開いてみてびっくりしました。


オアシスって、Oasisのことかっ!!


いやー、いま思うと、なんでかなー。
てっきりこのニュースのオアシスってのは、日本の昔のフォークグループとかの話だと思ってました。w
確かにそのとき、「リアムとノエルってまた変わった芸名だな」と思ったんだけども、スルー。w

ちゃんと読んでなかったのよね、そもそも。

へー、リアムって人とノエルっていう人の兄弟で訴訟かぁ。
でもそんな訴訟になるくらい売れたオアシスってのがいたんだねぇ。
まるで外国みたいだな。

という感想でした。w

んで、さらに、僕、オアシスにまったく興味ないので、まったく気がつかなかった。w
これがオアシスの曲だよと言われれば聞いたことある気もするだろうけど、はっきり言って、現状、一曲も知りません。w

そしてその、今日開いてみたニュースさえも、ちゃんと読んでません。
いまだオアシスには縁がないようです。


- - -
instagram(iPhoneアプリ)にハマってしまい、さらにFacebookに慣れてきたせいでblogがチトめんどい??気が最近しますが、なんとか継続していきます。w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トカゲだ!ハゲてきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。