SSブログ

川からスタジオへ [日常]


先日サーフのリハがありました。
サーフで集まるのは3か月ぶり。
僕がアンプでベースを鳴らすのも3か月ぶり。
リハのあとに軽く飲みに行ったりして、楽しかった。

注:飲みに行かなくても楽しかった・・ですよ。w

久々な曲もやる予定だし、29日は楽しみだ。

- - -
リハ直前まではマリノスのホームゲームも行かずに、相模川まで行って遊んでました。
思ったより人がぜんぜんいなくって、快適でした。
相模川って川きれいだよね。(場所にもよるのか?)
靴のまま入ってこどもと遊んでました。

去年はここに鯉のぼりを見にきて、そのあと吉祥寺でライブだったね。
(たぶんこの日→ http://ptuwnmb.blog.so-net.ne.jp/2010-05-07
今年は鯉のぼりは自粛になりました。

- - -
おっと!
間違えて書いてる途中で更新してしまった!

最近、写真をどうやって管理しようか悩んでてね。
結局、mobilemeに戻ってきました。w

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

PV撮影のときの写真歩こう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。