SSブログ

PV撮影のときの写真 [日常]


Facebookを始めました。
まだ使い方がよくわかってないけど、なんだか楽しそうです。
そのプロフィール用の写真を探していたら、懐かしい写真を発見。
そのうちの一枚がこれ。

2005年8月26日 13:45撮影 だそうです。
この日は館ひろしさんのPV撮影@浜松町でした。

控え室にあった水には、ドラム、ベース、トランペット・・・と書かれてて、
なんだかすっごくウケた記憶があります。

PVだけじゃなくHEY!HEY!HEY!も一緒にやらせてもらって、とてもいい思い出です。

小学校のときから、あぶ刑事大ファンでしたから、ねっ!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

かねつぐ

こんばんは。
いつもいつも大変お世話になっております。
いろいろ拝見させていただきました。<YouTubeで演奏も


栗田さんの猫背って、ベース由来だったんですね…。(笑)


音楽業界に疎いモノで、正直驚きました。
作業はどうやら来週で最後な私ですが、
違うカタチで今後ともよろしくお願いいたしますです。
by かねつぐ (2011-05-21 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

誕生日川からスタジオへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。