SSブログ

歩こう [日常]


あーるっこ〜 あ〜るっこー ♪
ということで、近所の空き地に遊びに行った帰りの写真です。

このまえの相模川ではバッタを捕獲。
次の日はテントウムシを捕獲。
でも、この日の捕獲はナシでした。

こうやって毎日遊んでいたいねー。

生き物捕まえに行って、
草花でも遊んで、
飲みに行って、
むちゃくちゃロックな演奏して、
寝る。

そんな毎日だったら、ぼく幸せです。
お金なんてそんなにいらないしね!

なんて言っても、この歳でそんな生活するにはそうとうお金が必要です、なことは理解してますのでご心配なく。w

- - -
カブトムシの幼虫の動きがなくなってきました。いよいよ蛹になりそうです。来月くらいには、ふと見た虫カゴの土の上に、カブトムシがいたりするのかね。ドキドキするっ。

- - -
しまMOON (@shima_MOON)2011/05/25 20:50:36 from web
ベース弾いたりします。皆さんお気軽にどうぞ。5月28日(土)武蔵小山アゲイン「yanさん、You've Got Friends(One Wonderful Night Vol.41)」 出演:プリン隊(仮)and Friends START:19:00 1,500円(D別)

杉本 和弘 (@mrmoto1969)2011/05/26 20:41:22 from Twitter for iPhone5/28(土) 武蔵小山アゲインでのライブで数曲演奏させて頂く。このライブは昨年天国に旅立ったyanさんに捧げるライブ。yanさんはブルーホライズンのライブを良く観てくれた方。当日はyanさんが喜んでくれる様な演奏ができたらと思う。

ということで、28日、僕もちょろっと演奏しに行きます!
次の日29日はサーフでライブ。
よろしく〜!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

川からスタジオへAgain! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。