SSブログ

今年を振り返ろう。 [日常]


もうすぐ朝の4時。
こんな時間にカップ麺とビールで、山瀬功治のブログを読む僕。

今年もいろいろありました。

松田直樹の契約非更新。
坂田大輔の契約非更新。
清水範久の契約非更新。
河合竜二の契約非更新。
山瀬功治の契約非更新。
  ・
  ・
  ・
って、マリノスの話かっ!w

他にもいろいろありました。
どんなことがあったのかなぁ、と、今年を振り返ってみてます。ここのところ。

が・・・

「とくに何もなかった、平凡な一年」のような気もしてきます。
過ぎ去ってしまうと、とくには、思い出せない・・・。

これ、僕の特徴のひとつです。

そして、2年、3年と年月が経つと、徐々に思い出されてきます。
それも、ものすごく鮮明に。

よく、「よくそんなこと覚えてるね」と言われます。
でも、覚えてるんじゃないんです。「思い出される」んです。
だから実際には、覚えてたどころか、(一度)忘れてたんです。
僕の脳は、そういうとこあります。

この写真、好きです。
レオとセブンがなぜその処遇なのか。
たしかに、
なんとなくその二人(?)は、仮面ライダーで言えばアマゾン的な、
飛び道具的なキャラクターかもしれませんが。

- - -

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ライブ納めあけましておめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。