SSブログ

あけましておめでとう [日常]


あけましておめでとう。
今年もよろしく。

新年早々、1人でファミレスご飯。
僕の大好きなファミレス、とんでん。
すき焼き定食でみそ汁をイワシ汁に変更、さらにカキフライ。そしてビール。
それなりに豪勢に。

新年早々、1人焼肉(安安)も考えたけど、ビールの銘柄でこちらにしました。

奥さんの実家に子供たちも残し、22時前に帰宅。
荷物を置いて、わざわざ来ましたよ。w

今年はあんな年やこんな年にしようと思っています。
もうちょい目標を明確にして、すべて達成してやろうと思ってます。

さて、食べよう。

-- iPhoneから送信


<<< あとがき >>>

とんでんはサッポロだと思ってて、それでとんでんにしたんだけど・・・。
いつの間にかアサヒになってたよ?前から?
それともサッポロは夢だったのか。

ま、アサヒもサッポロも、大昔は同じ会社だったからいい、、、わけではないが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年を振り返ろう。冬は心地いい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。