SSブログ

ライブ納め [音楽]


おとといの日曜日の新宿JAMで、今年のサーフのライブは最後、と。
そのことを中さんが本番で言ってたのを聞いて、「おぉ!」と思ってました。
そう。そのとき初めて知りました。認識しました。

たしか12月はscopeもないはずだし、これで僕はライブ納め!という開放感(?)からか、
tweetもしましたが、昨日は「今月で今年も終わりか」と僕はずっと思っていた。

- - -
久しぶりのゴーグルエース、懐かしくってよかったです。
(そう言われる本人たちは気分悪いかもだけど)
もう10年も経ってるんだねー、と思いながら見ていました。

しかし、セッション野郎には1曲だけの参加だったか…。
「くりちゃん、聞いてねーだろ!」疑惑が浮上しましたが、
いやいや、実際には超ヘビロテ(って略し方でいいよね?)なんですよ。
たぶんね、ゴーグルエースでリピートしてるからだろね。
いつもシベリアも一緒に聞いてるから。w

ライブを見ていて思ったのは、
ハイキング〜のラストの低音ハモりがもっと聞こえたかった!w
「片道切符を握って、この町を出て行くぜ」ここ好きです。
あと、Bella Ciaoはちょっと泣きそうになりました。
あれ、いい歌だね。

ほらね、よく聴いてるでしょ。w

- - -
コハラさんとこも、出会ってからどれくらい経つんだろうね。
コハラさんのイメージは秋葉原グッドマンだな。
ドラムのナカジも、もうどれくらいなんだろ。
僕のイメージは、三茶ヘブンズ。
ゴーグルは、ターニングかな。

なんにしても、そう考えていくと、けっこう時が経っている気がしてきた。w
みんなお元気でなによりです。w

では、良いお年を!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アビイ・ロード今年を振り返ろう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。