SSブログ

天気 [日常]

??.jpg

今日はいい天気。
頭痛も治ったし、気分がいいです。

以前は頭痛なんて知らない人だったんだけど、
このところ雨の日に頭痛になることが多くなってきた。

あと歯が、虫歯っぽいんだよなー。
歯医者は数回(僕の記憶では2回)しか行ったことないんだよね。

小学生の頃はケガも病気もよくしてたけど、
それ以来、滅多に風邪もひかなくなってこれまで来ちゃってるから、
薬とか病院とかに慣れてない。

病院に行かなくてもいいように、気を付けなくっちゃね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

レポート100対1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。