SSブログ

100対1 [日常]

news4297801_6.jpg

北朝鮮が突然のデノミネーション。
交換比率は100対1。

みなさん、デノミネーションって知ってますか?
僕はじぇ~んじぇん、知りませんでした。

僕の最終学歴は高校なんですね。(突然ですが)

その高校時代で言うとですね、現代社会!
現代社会とかで出てくるような単語って、ほんっとに興味がわかないというか、
僕の心には響かないんですよねぇ、なぜだか。

きっと現代社会で出てきてたよね、デノミネーション。w


でも、そのデノミネーション。
なんだか今回は、妙に沁みてきまして…。(今回はって、初めて聞いたんだけどね。w)

今後、もし僕がちょっとメタリックなバンドだったり、エレクトリックなバンドをやることがあったら、
きっとこの「デノミネーション」って名前にしますよ。

かっこいいよね、デノミネーション!
刺青とか入れちゃってさ!
バンドやろうぜっ!



タグ:バンド 名前
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

天気リハーサル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。