SSブログ

続・ヒゲ [日常]

IMG_3006.jpg

最近、まつ毛がよく抜けます。
久しぶりに長さを計ってみた。

曲がった状態で、だいたい1.4cm。

年々短く、カール具合も弱くなってきている。

小さい頃は(僕の記憶では)今以上に長く・濃く・カールしていたので、
「女の子みた〜い!」ってよく言われて、意外にコンプレックスでした。

だからこれは、僕にとっては良い傾向だ。

でもね、でもね、

まつ毛はいいから、髭が抜けてっ!

これ、本音です。


しかし今思うと、女の子だからって長くてカールしてるわけじゃないから、
そもそも「女の子みた〜い!」って言う方がおかしいんだよね。
早く気付けばよかったよ。

ま、どっちにしても、30過ぎのオヤジになっちゃえば、どーでもいいけどね。
そんなことより、髭だ!w



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヒゲレポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。