SSブログ

ヒゲ [日常]

higega.jpg

いつからか、とっても髭が濃くなりました。

生きて行く上で、こんなにも面倒なものが、僕の意思とは関係なく、
勝手に毎日、しかもすごい勢いで生えてくる。

剃ればいいとか、髭くらい剃れといいますが、
濃い人は本当に大変なんですよ。(ねぇ、髭の濃いみなさん)

電気カミソリではヒリヒリ。
T字カミソリでは流血。

そんな思いをしても夜には生えてくる…。

なんなんだ、このループ感。
このアリ地獄のようなヒゲ地獄からは、今後一生抜け出せない。
前世で髭に悪いことでもしたかな。


髭のために仕事して稼いでいる
髭のために毎日食事をして栄養をとっている
髭のために替え刃を買う

一曲できるな、これ。
なぎらさんあたりに歌ってもらおう。


あぁ、嫌だ嫌だ。
こんなことはもう僕の代で終わりにするためにも、
僕のDNAに、そう強く訴えながら一生を生きてやる。

何にしても「髭」から抜け出せない人生。

あ〜!めんどくせ〜!
100歩譲って、濃いままでいいから、もう伸びないでっ!

※写真は、ぱっと思いついたヒゲミュージシャン(ベーシスト中心)たちをコラージュして、わざわざ作ってみました。w
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

わるふざけ続・ヒゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。