SSブログ

どーも☆キニナル! [日常]

??.jpg

※プライバシー保護のため、写真はぼかしてあります。
 ちなみに右下のメガネは僕っぽいですが、違います。
 ジュンペイくんです。…あっ!w


昨日の日記では、「そんなことじゃキレません」なんつって、
ずいぶんと年寄り感が出てましたが…。


「実際、32歳って、世の中ではまだ若い方なんだよね」


そんな話を、こないだ集まった高校の同級生と話してました。

保育士になったり、主婦になったり。
刑事になったり、プーっぽかったり。
内装屋やったり、美容師になったり。

みんないろいろだけど、まだ若い方らしい。


そんな中、ひとり、もう中学生の子供がいる(←これちょっと誤解しそうだね。w)主婦になった同級生の話。

息子がサッカーを習っているらしいんだけど、その場では、

コーチとか他の子のお父さんとニコニコしてしゃべっちゃいけないんだって!
胸元とかあいてる服着ていっちゃダメなんだって!
化粧も派手なのしていかないんだって!
そうしないと他のお母さん連中からいろいろ言われるんだって!

お~コワっ!

やっぱり32歳で中学生の子供となると、だいたい周りのお母さんたちはもうちょっと上の世代。
だからみたいよ。

お~コワっ!


そう。
上から見てね。
上の世代から見て、「まだ若い」って話です。
下からの意見は全く聞いたことありません。w

つーか、普通、下から「まだ若い」なんて言われないけどね。

あ、言われたことあるわ。
ライブ終って、ドラムやってるって学生の子に、

学:「ベースめちゃめちゃうまいっスね!いくつですか?」
栗:「32」
学:「その歳でですか!すげー!」
栗:「・・・」

これ、若いってことですよね? ポジティブに受け止めれば。


つーか、この日記自体が年寄り臭さ~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

電車プレミアリーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。