SSブログ

プレミアリーグ [サッカー]

20090914145814.jpg

マリノス(Jリーグ)はもちろん見てます。
(11日は天皇杯初戦だね!)
それと今年はプレミアリーグも開幕から見てます。
もちろん全試合ではないけど、毎節5試合くらい見てる。

本格的に海外サッカーリーグを見るのは初めて。
最初は応援するチームを決めちゃって見ないと見てられないかなと思ったけど、
全然大丈夫だね。
どの試合も内容が濃くって、とにかく緩急のスピードがすごくて、見ていてぜんぜん飽きない。

今のところのお気に入り選手は、

ヨッシ・ベナユン
スティーヴン・ジェラード

アレッサンドロ・ディアマンティ
ジェームズ・トムキンス

トマシュ・ロシツキー

…まだまだたくさん。
初めてなもんで、目移りしちゃってね。

そんな中、リバプールのベナユン。 イスラエルの星です。
ああいうの好きですねー。
止めれそうで止めれない、あのドリブル。
すばらしい!

ただ、リバプールの愛称って「レッズ」なのがちょっとな…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

どーも☆キニナル!台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。