SSブログ

台風一過 [日常]

IMG_0563.jpg

このところ、だいたい“遅くても”21時半には息子と寝ます。
そして僕は3時から4時くらいに起きて、夜明け(いまは5時くらい)に畑へ行きます。

畑へ行くのは冬野菜のため…だったらよかったのですが、
8月はかなり忙しかったのと、9月は畑に行こうと思うと雨だったりすることが続き、
畑はすごい荒れ方をしてまして…。
いまはその片付けの最中です。
毎日ちょっとずつ畑を整えてます。

6時には家に帰ってきて着替える。
次はジョギングです。
畑のために起きるついでに、ジョギングも朝にすることにしました。

朝はやっぱりいいですね。
台風一過のおかげで、さらに気持ちいい朝空で得した気分。
というか、得してます。
(なんて、言ってていいのかなぁと思っちゃいます、ニュース見てると…)

そして家に帰ってお風呂に入り、朝食を食べる。
そのあとたまに二度寝なんかしちゃったりして。
早起きは三文どころじゃない得です。

なんだかおじいちゃんの生活みたいです。
でもそれがなんだか心地よい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

プレミアリーグなまくりた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。