SSブログ

ひとり暮らしの休日 [日常]

2815578

今日は出かける用事を入れなかった。
一日家のことや自分のことをやろうかと思って。
んで、起きてみたら…

13時。

ま、しょうがない。
やりたいことの中からできることを、できるだけやるしかないっス。

まず洗濯機をまわして洗い物をして、おかず作って昨日のご飯で腹ごしらえ。
ベランダの苗に水をやって、TBSでレッズ対フロンターレを観る。
その間に、洗濯機がピーピーっと。

洗濯物干して着替えて、僕のオアシス、ホームセンターコーナンへ。
土と支柱を買うだけだったのに、花みたり魚みたり…。

やばい!もう18時半だ! と焦って帰って、着替えて畑へ。
日が延びてて助かりました。

水をやって、帰ってきて着替えて洗い物。
そしてサティにお買い物。

無性にパンが食べたくなったので、パン屋さんでいろいろ買う。
なんとなく温かい野菜も食べたくなったので、目に入ったホウレン草だけ買う。

帰って、冷凍してあった挽肉とホウレン草にバター、オリーブオイルに塩こしょう少々…で炒めて
IMG_0124.JPG

これが夜ご飯。
この時点で、起きてからまだ6、7時間です。w



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ともひろ

うまそーう!
とくに夕食が美味そう!!
おいらも今度作ってみまーす。
by ともひろ (2009-05-11 21:43) 

くり。

実は上のソーセージ(チョリソー)の方が…。w
例の、専門店の自家製チョリソーなもんで…。w
by くり。 (2009-05-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Wiiの間バイオガソリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。