SSブログ

Wiiの間 [日常]

photo.jpg

コマーシャルでたまたま見て、即ダウンロードしてみました。
これ、おもしろいね!

最初のお客様は、石坂浩二さん。w
番組見ますよー!


話は変わって、

今日はTシャツで家を出ました。暑いからね。
したら、電車が寒い寒い。

あれって、

「この時期、暑いと言っても上着を羽織って出掛ける人が多いと思います」
(気候が微妙な時期だからね)

が、そういう人たち基準の冷房なんですかね?
だとしたら、困るな~。


逆に考えてみます。


とっても寒い日、コート着てマフラーしてます。
そこへ長T一枚の人がやってきて、「寒い!」と言って暖房をつけます。
長Tの人にとっては快適かもしれませんが…。

ま、でもこの場合、寒かろうにとおもんぱかってマフラーとってコートを脱ぎます。
でも今日の僕はどうしたら? 新聞でも羽織れば?って?

もっと、おもんぱかって~。
暑けりゃ上着脱ぎますから~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Iniestaひとり暮らしの休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。