SSブログ

Iniesta [サッカー]

iniesta.jpg

サッカー欧州チャンピオンズリーグ2008-09準決勝
チェルシー対FCバルセロナ第2戦

見ました?

ビールを飲みながらテレビを見てたら、最近ハマった「フットンダ」っていう番組がちょうどやっていて、夜中なのに大声で大笑い。ビールも二本目になって、これ飲んだら寝ようと思ってチャンネルを変えると、これまたちょうど、チャンピョンズリーグの準決勝(フジテレビでやってたやつね)がキックオフ。

いや〜、見るしかないか〜。

ちょうどキックオフのとこ見たら、そりゃ見るしかない。
そして最高にレベルの高いプレーを見ていると、どんどん興奮しちゃって三本目。w

しかし、すごかった! 見ました?
なんであんなドラマティックな展開になるんでしょうか、海外って。
もう、出来過ぎです。w

しかも決めたのはイニエスタ。前回W杯からですが、僕はイニエスタが好き。

いやー、何もかもがすごかった!
朝の4時前だってのに、「すごーーーーい!」と大声で連呼。
そして目が覚めまくりです。w

うーん。


寝なきゃ。w



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひとり暮らしWiiの間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。