SSブログ

朝まで飲むと腹が立つ? [日常]

いやぁ、朝まで飲んじゃいました。
しかも西川口まで行って。

帰り、ひと駅寝過ごしまして。
渋谷に戻り、乗り換えの電車を待っていると、マンションの宣伝が目の前にありました。

そこにはいろいろなお得なサービスの紹介がありました。
24時間有人管理からツボマッサージみたいのまで。
最近のマンションってなんなんだ?…

そんな中、僕が一番イラっときた(笑)のが、

「ゴミは回収に伺います」です。

十分過ぎるサービス。
至れり尽くせり。まさに。

でも、思った。

もう、都心って、現代って、ここまでしなきゃいけないんだな、って。

書けば書くほど、充実すればするほど、逆に不便さが目立って見えるのは僕だけでしょうか。

とっても制限されてる、自由度のない生活だなぁって。

このままいくと、とーっても素敵なマンションに住んでいて、ふと、「君のお父さん何してるの?」って聞いたら、「ん?〇〇マンションの受け付けだよ」「そうなんだ!うちは△△マンションの受け付けだよ!」みたいなことになるんだろうね。

とにかく、全く魅力がない。
僕にとっては、なんの売り文句にもなっていない。
果たしてこれに魅力を感じて買う人がいるんだろうか。

ゴミを取りに来るんだよ!?
なんだそれ…。
ゴミくらい自分で捨てれます。
ちょー馬鹿にされてる気がする。
そんな生活が毎日なんて、ありえないね。

年寄りになったらありがたいかもしれないけど、お金払ってゴミ取りに来てもらうって…ものすごく貧乏人の発想な気がする…。

格好悪りー。

そんな人に限って、スーパーとか、なんならゴミ袋とかが有料になるとブーブー言うんだよね。

頭悪すぎだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

傘がある今年を振り返ってみる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。