SSブログ

今年を振り返ってみる? [日常]

…、いや、それは面倒だからやめとこっかな?w

あらためまして、どうもです。
28日のファイブナイン祭りに来てくれたみなさん、ありがとう。
どうもです。

081231.jpg
これぐらいなピンボケ写真なら、このメンバーでも掲載可ですよね?w
ダメだったら言ってください。即削除して壁に頭突きして反省しますから。w

今年も楽しく演奏できました。
来年もそうできるように、一年を過ごしていきたいですね。

そうそう。その日、僕の家庭菜園ではスナップえんどうが実を膨らませていました。
081228_1.jpg
う〜ん…収穫時がわからない…。
だって、来年の5月頃に収穫のつもりだったんで…。

年越しそばに入れてみるかね?
それはそれでいい感じだよね!


僕の2008年は、というか、2008年をもって、いろんな意味での“自分のMAX”を感じれた、垣間見れた、そんな年であったような気がします。

2009年はそこから少しずつ、昔のようにまたシンプルに、そして今よりもちょっと太くいければな、と思ってます。

来年も、お風呂に入るのが面倒で嫌いな僕をよろしくお願いします。


タグ:大晦日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝まで飲むと腹が立つ?2009年開幕。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。