SSブログ

傘がある [日常]

僕にしては珍しく、家を出るとき雨は降っていなかったのにもかかわらず、
傘を持って出ました。
そして見事的中!雨が降りました。

傘を持って出ても、まず降ることがなかった僕。
だから微妙な日には傘は持たずに出るようになりました。
けどそういう日には、やっぱり雨が降ったりします。

傘がある。

…自殺する若者は減ったかな。
…そういうことじゃないけど。

なんて、ふと心の中でノリツッコミ風。
だから、陽水の傘がないを聞きたくなりました。

雨の中、聞きながら帰ろうっと。


ってゆーか、やっぱ雨男の素質があるのかな。[雨]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。