SSブログ

日産スタジアム [日常]

081108_1.jpg
昨日、朝まで飲んじゃいました。
横浜のアイリッシュ・パブで。
キルケニーで酔い潰れるつもりが、エビスで酔い潰れ。

朝帰ってきて、ズボンをおろした(脱いではいない)状態で、畳の上で寝てました。

それでも8時か9時には起きて、お風呂入って、

081108.jpg

行ってきましたっ!マリノスの試合。

う〜ん、負けたけど楽しかった。
中澤が早々に痛めて交代したのが心配ですね。
最終戦は見に行けないけど、来年はたくさん見に行こっと。

僕はマリノスファンですが、ナマ柳沢が見れてよかった!
やっぱり柳沢は上手いなー、と思った。2点も取られちゃったし。
なによりも、あんなによく動くとは初めて知りました。(速いし)
一時は(今も?)いろいろ言われてましたが、僕は好きな選手です。

マリノスに来ないかな〜。俊輔とやらないかな〜。

そして帰宅後、疲れてそのまま、また畳の上で寝てました。
気付いたら夜中。

あれは…夢だったのか?w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

期待はずれ?今日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。