SSブログ

頭痛。 [日常]

おととい、きのう、と、すごい頭痛が。
とくに昨日はやばかった。
もう吐き気もするし、初めてだよ、頭痛であんなに苦しんだのは。

光を感じるだけで頭痛いから、部屋を真っ暗にして。
息吸うだけでも辛いから、あんまり呼吸もしないようにして。

一人ではとても苦しいので、勝手に目に見えないお化けみたいなのをイメージして、「お前なんかに負けないぞ!」と勝手に戦闘モードで、いつの間にか寝てました。

お化けには大変失礼ですが、こういうときを乗り切るには一人より楽なんですよ。
腹痛とか、ね。 ありがとう。

そういうときはいつも僕は勝手に目に見えない「相手」をイメージして、戦います。
敵やライバルがいるといつも以上にパワーが出るものなんです。


さてさて、こないだの下北沢のライブの日、モルツを片手に街をぐるぐるしていたら、レトロ家具を扱っているお店を発見し、とてもいい感じだったのでビールを一気飲みして店内へ。
昭和な家具がたくさんあり、とても落ち着きました。

そういえば、うちは引っ越してからダイニングにまだ照明がないことを思い出し、このお店で買ってしまおう、と。

ダイニングをイメージしてササっと購入、したのが届きました。
こんな箱で…

081102.jpg

(笑)

どんだけ生理痛よ。
ってか、ここまで買うのは、生理“通”?

うまいこと言ってるようですが、あんまりそういうこと言っちゃだめですよ。 はい。

と、いうことで、めでたく装着!

081102_2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

帰宅。期待はずれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。