SSブログ

帰宅。 [音楽]

081030_1.jpg

1時頃に下北沢より帰宅。
着替えてコーヒー入れて、落ち着いたところ。

今日は長かったなー。
3時に起きてたからな。w

本番までもたっぷりと時間があったので、今日はモルツ片手に下北沢を3周くらいしました。
足の裏が痛いっ!

打ち上げでは美味しい鍋も出てきて、飲みまくって。
でも終電で帰ってきた。 えらい!

ヨッキーは車だったので、今日は一滴も飲まずに帰った。
当たり前だけど、車だと大変だよね。
飲むの我慢して(我慢もなにも、そもそも飲んじゃいけないんだけどね)、高い駐車場料金がかかって、ライブやって疲れたところを自分で運転して帰って…。
機材があるからしょうがないけど、電車・バス・タクシーが一番です。
だれか鍵盤を小さくできるように発明してあげてください。
できたら、ドラムもね。

081030_2.jpg

今日のポスターに各バンドのメンバーも書いてあった。
…。あれ?ハセ(ボーカル)がいないよ?

081030_3.jpg

帰ってきたら、届いてました!マリノス戦チケット!
ぴあでチケット買うのなんて、人生二度目くらいじゃないか?
ドキドキしたよー。

俊輔も帰って来るようだし、来年はたくさん試合見に行きたいな。

ではでは。おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

間違えた。頭痛。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。