SSブログ

よくない流れです [日常]

やってしまった。

14:00 日清そばどん兵衛(朝昼ご飯)
23:30 日清カップヌードル シーフド BIG(夜ご飯)

40歳ではやってはいけない食事となってしまった日です。
何かあると、また、何もなくても一人だけでいたりすると、睡眠と食事を非優先にしてしまう悪い癖があります。飲み物も夜のカップヌードルまでは、炭酸水一口(ペットボトルの残りね)、缶コーヒー、紙コップで水一杯しか飲んでなかった。

で、夜ご飯食べておかないとな、と外をチャリでウロウロしてたんですよ。なのに!結局コンビニすら「ん〜〜、なんか、いっかな」となって、そのまま手ぶらで帰って来ました。

なので家にはテキーラ割るように買ってある炭酸水しかなくて、「ん〜〜、炭酸水だけじゃなぁ」となって、次に口にした飲み物は結局テキーラソーダ割り。これは完全にダメな大人の流れ!w

それでも生きていくんです。(何だこのブログ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ライブゲームが好きです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。