SSブログ

ゲームが好きです [マイクラ]

#マイクラソラ #minecraft

僕は昔から、「なんだか忙しい人」「なんだか予定がたくさんある人」なんです。ですので、寝なかったり〜、ご飯食べなかったり〜、ラジバンダリ〜(古っ)

それなのにさらにゲーム好きなもので、合間縫って、いや、なんなら、
合間を塗っちゃうくらいの勢いで、ゲームもそうとうやります。

最近はやっぱりNintendo Switchでスプラトゥーン2。
あとはWiiUでMinecraft(マイクラ)。
その他、iPhoneでもiPadでもいろんなゲームをやっています。

そしてここにきて、このタイミングで、
MacBookからテレビにつなぐHDMIケーブルを突然思い立ち、購入。

そう、Java版のMinecraftをテレビに映してやりたくなっちゃったから!
ですw

よゐこがSwitch版マイクラをやってる動画番組「よゐクラ」てのがあるんですが、それが妙に楽しくて、それまでマイクラ熱は冷めてきていたのに、またやりたくなっちゃって。(よゐクラは只今シーズン2)

でもWiiU版持ってるのに、スマホ(PE)版も持ってるのに、そしてJava版(Macintosh)も持ってるのに、Switchi版はさすがにいらないでしょ、と。

でもテレビで、WiiUより操作性が良くて…なんて考えてたら、Macからテレビに映し出せばいいんじゃん?と、今更思ってしまって。そのスクショが上の画像です。

寝ない、でも突然すごい寝る。
食べない、でも突然すごい量食べる。
お酒はほぼ毎日、けっこう飲んでる。

あのXよりも、僕の方が「破滅に向かって」ると思えてきますw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。