SSブログ

高校3年せ〜〜ぃ [日常]

image1.JPG

いろいろやってたら、もうこんな時間!3:30am。
カップヌードル・カレーを食べたついでにブログも更新だ。

これまた実家で発見した写真より。
高校3年生だと思います。
女性ツインボーカルです。

ドラムは、ホントはギタリストで、数年後にまぁちゃんとバンドやるR。
ギターは、後にaudio-technicaに就職するM。
ボーカルは、後にボストンに留学してJazzボーカリストになるAさんと、
彼氏が芸能界大物M氏の息子だったそうですね、の、Hちゃん。

という事実よりも驚きは、僕だけ違う高校ということですかね。

僕は高校入ってすぐに先生たちともバンドやってたけど、
他校の生徒とも、またさらに他校の先生たちともバンドやってました。

なんせ僕の高校行く理由は「バンドやるため」だったからね。

僕のレベルで合格できる高校の中で、もしバンドができる部活(=軽音系)がなかったとしたら、おそらく中卒でバイトしながらバンドやる道を選んでたことでしょう。

高校に行けばうまい先輩がいる、と信じ込んでましたから。
したら同学年のレベルが高かったw

中学は音楽・バンドに目覚めるきっかけとなる時代で、
高校はそれを着実に僕の夢にしてくれた時代で、
専門学校はそれをよりリアルに近づけてくれた時代で、
プロの世界に入ってからはまさかの、大試練・苦闘の時代。

プロってマジで厳しいですよね。(あらためて言ってみるw)

中学から専門の8年間は、どんどん吸収して、ぐんぐん伸びてた、
僕の人生で一番楽しい期間だったと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。