SSブログ

20年 [日常]

__.JPG

先日ゴーグルエースのギター U-1エースの結婚パティーで、
サーフ現メンバー、元メンバーが揃って演奏をしました。

僕のブログではめずらしく、セットリストなんぞを。

1.ツナミストラック
 ギター:中重雄、酒井昌史
 ベース:栗田伸広
 ドラム:セキナオタカ

2.バイクメン
 ギター:中重雄、酒井昌史
 ベース:栗田伸広
 ドラム:セキナオタカ

3.クラッシュ
 ギター:U-1、中重雄
 ベース:栗田伸広
 ドラム:セキナオタカ ⇒ みやけこういち

4.フライアップ
 ギター:U-1、中重雄
 ベース:栗田伸広
 ドラム:みやけこういち

5.ミザルー
 ギター:中重雄
 ベース:栗田伸広
 ドラム:セキナオタカ


ナオタカくんと一緒に演奏するのは約2年ぶりだったんだって!びっくりです。
まぁちゃんとみやけは約10年ぶりに会うんだって!びっくりです。
(サーフ10周年イベントに会ったのが最後だと)

そんな中、リハなし、曲割り振りもその場で決めて、よくできました、ですね。
もう身体に染みついてますねw

ブログやらSNSやらで、ぜんぜん離れている気がしてないから、びっくりの連続です。
U-1の結婚パーティというよりは、同窓会でした。

サーフコースターズ 20周年ですか。。
こうやってみんなと会って、20年てすごいなと、実感しました。

U-1、結婚おめでとう!
その約2年くらい前、酔っ払って帰れなくなった僕を(半ば強引に)家に泊めてくれてありがとう!
そのとき家に居た人が奥さんでホッとしたさ!w
お幸せに!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。