SSブログ

ココイチで夜ご飯 [日常]

image.jpeg

たぶん、ココイチには10回・・んー、多くても20回以内だと思います、今までに入店した回数は。これまた何年ぶりでしょうか、今日の夜ご飯はココイチに行きました。

久しぶりすぎたせいかもですが、ココイチの注文て、あんなにめんどくさかったっけ?サブウェイみたいだ。

カキフライとホウレンソウのカレーで “ 1辛 ” にしました。普通の辛口くらいと書いてあったけど、めっちゃ辛かった!そして福神漬が相変わらず美味しかった!(あれ福神漬だよね?)で、何よりもカレーが美味しかった!僕の記憶しているココイチの味の中で一番でした。昔は “ 水っぽいカレー ” という印象だったんだけれども、いやいや美味しかったですよ。

なんかいいですね、ココイチ。また行きたいな。


しかし、カレーって、写真にすると・・・、
って、いつもそう思っちゃうんだよねぇ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

koboコカマでも大志 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。