SSブログ

ヘトヘト [日常]


昨日のスペシャダイナーのあと、家に帰って荷物を置き、
すぐに自転車に乗り換え、子供とイオンモールへ行きました。
息子のガチャガチャをしに、ね。

その帰り、コーナンへ行く。
カブトムシ用の大きい虫カゴを買うために、ね。


いやー疲れた、昨日は。


その買い物の道中、息子が言いました。

子:「カイリンちゃん、歌、すごかった、おもしろかった」

僕:「すごかったね。今日は楽しかったね」

子:「お父さんのギターも上手だった」

僕:「ほんとぉ!? ありがとー!」


と、嬉しさいっぱいを醸し出しながらも、心の中では、


お父さん、ベースだけどね。


と、思う父。
僕もまだまだ子供です。

いや、つーか、そこは譲れないっしょ、マジで。
だってオレ、ギター上手くないしー。w

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

マッキー

さっき、「昨日お父さんが弾いてた楽器、ギターじゃないって、知ってた?」って、聞いてみたら、

「知ってるよ。ベースでしょ!」って言われたよ。
by マッキー (2011-06-27 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

成長ライブ、ライブ、ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。