SSブログ

ライブ、ライブ、ライブ [音楽]


週ごとにやることが変わってる感じで、慌ただしいですね。
でも昔よりかはずいぶん準備をするようになったなぁ。

…あ。ベースの話です。

- - -
さて、今度はscopeです。7月1日 渋谷の乙です。
小沼ようすけ率いる〝野犬〟と対バンで、乙の10周年を祝います。

小沼さんとは(少しメールはしたりしてたけど)会うのはなんと学生時代以来。(街で車の中から見かけたことはある。w)
当時僕が18歳くらいだから、小沼さんは20歳くらいの頃か? ハセもハタくんもその時からみんな一緒。すごいことですねー。(←所ジョージ風に。w)

そんな感じで再会をとても楽しみにしてたら、ひょんなことから、こないだの土曜日、motion blueでの小沼さんのライブを見に行くことに。

そしてすんごい久しぶりの再会!
おーっっっ!と二人して大きな声。
お客さんのいるとこで、1stと2ndステージの合間だというのに。w

いやー、相変わらずでした。
うれしいなー、ぜんぜん変わってないっ。
あの頃がすぐに蘇ります。

1日はこれにハセもハタくんも加わって…そりゃもう、楽しそうです。
ロビーや2Fの受付にたむろってた頃の再現だな。(内輪ネタ)

- - -
写真は新しいビッグ虫カゴ!
比較のためにサーフのベストを置いてみました。

玄関に熱帯魚とか、高級な感じのアレ、あるじゃないですか。
あんな感じで、玄関にカブトムシを置いてみました。w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヘトヘトExtremeを聞きながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。