SSブログ

いよいよ明日 [日常]

マリノスにとって明日は大事な試合です。
アウェーで広島と対戦。ここは勝っておきたいっ。
小野くんはU-22に呼ばれちゃったようなので、千真!がんばれ!

そして明日はライブを見に行きます。
ぱぱぱぱぱふぃーを。
中さんがギター弾いてるのを見るのも久しぶりだ。

しかし野音ってのも、これまたすごい久しぶりだ。
スカパラの加藤くんに誘われて見に行った以来だ…から…

いったい何年ぶりだぁ?!

- - -
明日はまだ結膜炎が治らないだろうから、きっとメガネだな。
メガネだとちょっと見えづらいんだよなぁ。
コンタクトの度を強くしてもらってるからさ、それに慣れちゃってるからね。

あの息子の双眼鏡、持ってくか。w
それでシゲヲを見てたら、それこそヤバイな。w

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

体の変化、か?誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。