SSブログ

子供かっ! [日常]


大雨・強風、そして周期的にやってくる親知らず周辺の激痛の中、家族で水族館へ行ってきました。

泣いたり、寝たり、ダダこねたり、グズったり、あれ飲みたいだ食べたいだ、激痛に襲われたり、そりゃもう大変でした。
これで家に帰ってからご飯では大変すぎるので、帰りに近所にオープンしたかっぱ寿司へ寄りました。

「宇宙人いるかなぁ?」と長男。

かっぱ寿司に着く前に痛み止めを飲んで、僕も準備はOKです。よし、食べよう!

そんな僕の初かっぱ寿司で食べたものは…

ウインナーロール、厚焼き玉子、ハンバーグ、とり天ポン酢、茶碗蒸し、うどん、ローストビーフ、メロン、チョコレートケーキ、とんかつ、鶏の唐揚げ(順不同)

「そういえば寿司っぽいの食べてない」
と気付いたのは、食べ始めてからそうとうあとでのこと。

せっかくだから寿司っぽいの食べておこう、と、最後にカズノコを。w

カズノコ食べてすぐ、うおっ!とビックリする。
ワサビに。
かっぱ寿司入ってから、これが初めてのワサビだったもんで。w
ワサビの存在をすっかり忘れてたわ。

本当は、あと納豆巻きを食べたかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Escape From Oyashira..オールライダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。