SSブログ

オールライダー [日常]

「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」を見に行きました。
(↑映画ね)
仮面ライダー40周年。オールライダー登場で子供も大人も大興奮。w
佐々木剛からオーズへ・・・って、これじゃネタバレってやつになっちゃうね。
ま、見てください。

次々と出て来るライダーに、息子は大興奮。
ほぼ全ライダーの名前と顔が一致しているし、ショッカー怪人やボスも知ってる。
ウルトラマンもそんな感じで知ってるし。
すごいよね。

息子はやっぱり、X・アマゾン・オーズが好きみたいだね。
でもこの映画を見て、1号2号も好きになった様子。

僕は今やってるオーズが一番好きだけど、
この映画を見て電王もかっこいいなと思ったよ。

親子して、なんだかな。w

- - -
見に行った映画館は家すぐ近くのワーナーマイカル。
SATY(いまはAEON)の中でさ、
見終わって出て来ると目の前はゲームセンターとマックなんだよね。

まず、映画の半券でメダルゲームのメダルが10枚もらえて、
それやると同時にガンバライド(仮面ライダーのゲームね)もやる。
そして今ハッピーセットは仮面ライダーなもんで、
ハッピーセットを食べて帰るという流れになる。

家に帰るとオンデマンドで昔のライダーの復讐、いや、復習。

僕の中で5月1日は仮面ライダーの日になりそうだ。w

- - -
またちょっとネタバレだけど、この映画で、
キカイダーとズバットが気になった模様。

エンドレス。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

子供かっ!家族が増えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。