SSブログ

てにいれた! [日常]


セブンイレブンでは仮面ライダーオーズのスタンプラリーをやっています。
スタンプは全20種類。
4種類のスタンプを集めればシールとカードがもらえる。
しかし店舗には1種類しか置いていません。
つまり4店舗まわらなくてはいけないわけです。

どの店もレジのところに置いてあるので、ちょっと恥ずかしいです。
最初のスタンプを押したお店では、「これ、大人だけでもできるんですか?」と確認。
今日行ったお店ではスタンプがタバコ(レジ奥ね)のところに置いてあって、
店員さんも学生のバイトの子で、スタンプの台紙持って「押させてください」って言うの、
けっこう恥ずかしかったです。
しかも押してるときにお客さんが並んじゃって、
「こちらのレジどうぞー」とかいう流れは非常に恥ずかしかったです。w

でもなんだかんだで、2セットは手に入れました!
10日までだから、がんばらないと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

みつけた!年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。