SSブログ

風邪だったのかな [日常]


ブログ更新頻度がガクーっと落ちてる、このごろです。
理由はあるのですが、言いません。w
浅野くんだけが知っています。w

- - -
やっと咳が治まってきた。
11日付で書いてあったのをさっきアップロードしたんだけど、
そこでも「風邪っぽい」というようなことを書いていた。
やっぱり風邪がずっと潜伏してたのか?

でも、体調悪いなってくらいで、寝込むようなことにはなかったから、よかったよ。

- - -
最近、三浦国際マラソンの広告を見た。
また、やろっかな~。

- - -
写真は近所の時計屋さん。
奥におじいさんがひとり座っています。
僕の時計の電池交換やらは、このおじいさんのところでやってもらっています。

狭い店内にある小さい木の丸椅子に息子とちょこんと座って、
メンテナンスが終わるのを待っているとき、なんだかすごく幸せを感じることができます。

子どもが目覚まし時計とか欲しいと言い始めたら、絶対ここで買うんだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カフェからライブへ冬っぽい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。