SSブログ

アンジェリーナ・ジョリー [日常]



天井裏から愛を込めて、う〜わぁ〜♪

そう、アンジーです。
アンジェリーナ・ジョリーじゃないです。
バンドのアンジーです。

Twitterを見たひとはおわかりのとおり、僕は、
世間では「アンジー=アンジェリーナ・ジョリー」だとは知りませんでした。
いつから?

というか、アンジェリーナ・ジョリーをよく知らない。
陸上選手?
いやいや、そこまで世間知らずではありません。
女優さんですよね。

でも、きっと、彼女の出ている映画、というか動いている姿をみたことない。
し、
ぱっと見では見分けられないな、きっと。
サングラスして子供連れてるイメージしかないから。(そのときに名前を知ったから)


- - -
ということで、ヤフーでググってみた。w
googleでアンジーと検索してみると…なんと最初にアンジェリーナ・ジョリーがっ!
驚愕!
でもその次に「アンジー」が。w

ほら、ならんでるぜ。


- - -
ツイートしたら「えー!」っていう反応が多く、
それをiPhoneで見ながら新聞読んでたら、今度は新聞にその女優さんが出てきた。

どうやら今度やる映画はいいらしいです、ね。
僕の好きな刑事・スパイものらしいし、これを機に見てみるか。

その新聞にはこう書いてある。
「グロリア」のジーナ・ローランズ、「G.I.ジェーン」のデミ・ムーア、「エイリアン」のシガニー・ウィーパーらアクションヒロインを上回るのでは…

ここで言えることは、
・聞いたことあるのはデミ・ムーアとエイリアン。
・でもどの映画も見たことないし、それらの女優さんの顔はわからない。

以上。


- - -
だから、今日はアンジーな一日だったわけです。


タグ:アンジー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寝苦しい久しぶに更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。