SSブログ

親バカ日記1.5 [日常]



Twitterに慣れるとBlogの更新がめんどくさい。
これに同感な人はたくさんいるはず。

Twitterでは田島貴男さんをフォローしてるんだけど、
彼もTwitterをやり始めてから、読書とテレビの時間が減ったとツイートしていた。
(でも、田島さんの日記更新率は急に上がったけどね。w)

- - -
電車の中で、ずーっと泣いてる女の人がいた。
席空いてるのに気付かず、立ったまま。
空いてるのに気付いて座ってからも、泣いたまま。

ある駅に着いたときに立って、フラフラ降りていった。
だけどそのまま反対側のホームで立っていた。

このごろの世の中の明るくない一面のせいで、
すっごいやなことばかり連想してしまって、とてつもなく心配になる。

夜ならまだしも、これ、朝だからね。
大丈夫かなぁ、あの人。

- - -
写真の十六茶のパッケージ、和風な感じでいいでしょ。
でも、なんでさくらんぼ?と思ったら、
このさくらんぼみたいなのは、ポケモンのキャラらしいです。
そのシールを持っていた息子(写真奥)が貼ったって。

センスの良さに感動!…って、親バカ?
いやいやいや、まだ2歳児ですから!
しかもちょうどよく半透明シールで、プリントされているかのように見えるし。w

うちの子、シール貼るの、うまいなぁ。
http://ptuwnmb.blog.so-net.ne.jp/2010-04-19


-- BlogPressから --

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ベースプチウヲ大賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。