SSブログ

ゴミ [日常]

??.jpg

歩いていると、とあるゴミ捨て場にこんなものが!
妙な存在感で、すぐに気づきました。

とりあえず近寄ってみて、バラ〜ン、と鳴らしてみる。
おぉ、いいじゃん、と思ったけど、
よく見るとフレットがなくなってるところが…。

でもこれ、家に帰るときだったら、確実に持って帰りそうだったけど、
これから行くところだったので、やめちゃったよ。

やめちゃったよ。とか言って…

ゴミって勝手に持ってっちゃ、ダメだったよね?w

- - -
ゴミと楽器といえば、このあいだ、ついに、
役所に質問メールをしてしまいました。

「ベースの弦って、どうやって捨てればいいんですか?」

って。w

いや、各自治体で違うから、ね。
ずーっと気になってたのよ。

したら、すぐに返信がきて教えてくれました。
メールの最後には、
「これからもゴミの分別にご協力をお願いします。」
って書いてあって、なんか素直に、はーい!って感じでした。

なんか、うれしかったです。w



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

高校嫌な一面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。