SSブログ

高校一年生 [日常]


こないだの三連休に、高校の同窓会vol.2に行ってきました。
これは高一のときの同じクラスのメンバーを中心に、
2か月くらいに一回は集まろう!っていうノリの同窓会です。w
vol.1は担任の先生も来ました。

今回は計9人。
予定よりはちょっと減ったけど、楽しく飲んできました。

ちなみに、みんなの顔はキラキラにしておきます。w
仕事上、家庭の事情、さまざまな理由により。w

そんなメンバーの中の、僕の前に座っているSくん。
彼は映像関係のお仕事をしています。
なんと、サーフのアルバム「サーフデリック」収録のネオンライツという曲の
PV制作をお願いした会社に “当時から” 勤めています。

なので当時の編集のときも、
「あ!くりくんだ! これ、僕の友達っスよ!」
といいながら編集をしてくれてたらしいです。w

社会人になってからも、直接じゃないにしても、
仕事ととかでつながったりするのって、なんかうれしいよね。


ちなみに、当時の僕は “社会人” なんて言えた柄じゃなかったですけど、ね。w



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みやけ

ネオンライツってPVあったんやね。
全然覚えてないw
by みやけ (2010-03-29 11:40) 

くり。

>みやけ
あったよ。
あの、夜の高速道路の早回しみたいなやつ。
そこに、たまに演奏してる姿がチラッと出てきます。

みやけのネオンライツの印象は、関島さんだけだもんね。w
by くり。 (2010-03-31 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

cookpad app高校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。