SSブログ

十五夜 [日常]

IMG_0557.jpg

土日は息子と過ごしました。
二日間合計で数時間は肩車。
通りすがりのおじいちゃんにも「パパ大変だ」と言われる。
けど、僕は腕の力がない方なので、正直肩車の方が楽。
どこかの国の人が水瓶を頭に乗っけて歩いてる。
あんな感じで、抱っこよりそうとう楽です、僕は。

まだ息子は(たしか)11kgとか12kg。
前も書いたけど、ベースとエフェクターケースで16kgあったからね。
それに比べれば、ね。
まだ、肩車しながらベース1本くらいはいける。(計算上)

この写真も肩車しながら撮りました。
性能の良さそうなカメラで真剣に撮っている人を、後ろからパチリ。
きっとあの人の写真はすごくきれいに撮れてるんだろうな。

土曜が満月だったよね。
これ日曜の写真だけど、まだ十分満月。
この直前に息子と(ゴマでさらに串だけど)団子を食べて、十五夜を満喫しました。


取り壊し中の現場は、ビクター工場だったところ。
一体何ヘクタールあるんだ?という広さ。
ここが来年にはすべてスーパーになっちゃいます。
今までは工場だったからとても静かだったけど、来年はずいぶん賑やかになりそうです。
世界の数%の人たちのおかげで、近所の環境も変わっていきます。
ま、何にせよ、いずれ変化は訪れますけど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おせんでん2電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。